« 「まる虎ぽーろ」の面白標語(10-3) | トップページ | まる虎ぽーろの面白標語(10−4) »

2010年5月 4日 (火)

おめでとう、K.Sさん、改めK.Iさん!

知人がお嫁に行きました。
結婚式と披露宴は、ホテル阪神。

ホテル阪神で式をあげると、ほらっ、真弓監督からお祝いのメッセージをもらえるんだよ。

Tora1

St310044

それだけじゃない!
トラッキーとラッキーちゃんがお祝いに駆けつけてくれるんだ。

Tora2

他人の結婚式で、妙にテンションが上がってしまった、こどもの日イブでした。

あっ、お二人さん、お幸せに。
(着ぐるみの二人じゃないよ)

ヽ(´▽`)/heart

今年、阪神が優勝したら、真由美監督のメッセージって、凄い記念になるね。

ちなみに我が阪神タイガースは、巨人に3連勝して首位に躍り出るも、一日で陥落。
この日も中日に連敗して、最高の結婚記念とはならず。

同一カードの3連敗だけは阻止しよう!

|

« 「まる虎ぽーろ」の面白標語(10-3) | トップページ | まる虎ぽーろの面白標語(10−4) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79954/34541459

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう、K.Sさん、改めK.Iさん!:

« 「まる虎ぽーろ」の面白標語(10-3) | トップページ | まる虎ぽーろの面白標語(10−4) »