« 「まる虎ぽーろ」の面白標語(09-9) | トップページ | 「まる虎ぽーろ」の面白標語(09-11) »

2009年8月31日 (月)

「まる虎ぽーろ」の面白標語(09-10)

Img_0526

出口調査じゃないんや…

喫茶店「まる虎ぽーろ」の店長プレゼンツ、阪神タイガース応援貼紙

皆さん選挙に行きはりましたか?
無関心だった人、いつも行ってる人、期日前投票までして燃えた人、国民の義務だもんと当たり前の感覚でいった人、今回は行っとかなっていった人…
いろいろな人がいてはると思いますが、行くべきですね。
行って当たり前の感覚がないと困ります。
関係ないわ! って思った人は、とっても幸せな人。
世の中がどうなっても適当に切り抜けることができる、たくましい人なのかもしれません。

でも、今回の選挙は、国民の多数の思いが反映された選挙だったんじゃないでしょうか?

政権が変わって、世の中がすぐに変化することは、勿論、ありませんでしょうが、こんなに長くひとつの政党が政権をとっていたなんて異常です。
ひとまず、それがチェンジしたということは、日本もまともな部分が残っていたということでしょう。

さて、民主党の皆さん。
これからが大変です。
なあんや、結局そんなもんなんか、なんてガッカリさせないようにしっかりやってください。

先ずは、
この、何十年間の、溜まった、よどんだ、どうしょうもない当たり前の掃除や片付けからしなければならないのは、とても大変ですが。
元与党も、一緒になって掃除してくれ。

[お知らせ]
ブログ『アニメーションの森』は、
現在は、装いも新たにタイトルを
『キャニメーションの森』として
こちらに移設いたしております。↓

http://odcanime.blog40.fc2.com/

|

« 「まる虎ぽーろ」の面白標語(09-9) | トップページ | 「まる虎ぽーろ」の面白標語(09-11) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79954/31194755

この記事へのトラックバック一覧です: 「まる虎ぽーろ」の面白標語(09-10):

« 「まる虎ぽーろ」の面白標語(09-9) | トップページ | 「まる虎ぽーろ」の面白標語(09-11) »