« 「まる虎ぽーろ」の面白標語(08-26) | トップページ | カレー検定で合格証書手に入れました »

2008年10月23日 (木)

「まる虎ぽーろ」の面白標語(08-27)

Img_6003野球が終わって、「まる虎ぽーろ」店長の貼り紙も、シーズンオフとなるのでしょうか?

春夏のお祭りムードは何処へやら。
岡田監督も、あんな時期に辞意表明して、はたして選手たちは頑張ろうという気になってくれたんだろか?
鳥谷や藤川は、感謝の気持ちをもって臨んだようですね。
岩田も頑張ったそうです。
「わるい時も、岡田監督は使ってくれた」と言っていた。
その、岩田と球児で負けたんだから仕方ない。
鳥谷ホームラン打ったんだから、結果残した。

終わり方は
不思議な幕切れとなったが、昔のような内輪のゴタゴタによる監督交代ではなかったので、来季のシーズンに気持ちよくつながるかな?
裏では何があったのか分かりませんが。

[お知らせ]

ブログ『アニメーションの森』は、
4月より装いも新たに、タイトルを
『キャニメーションの森』として
こちらに移設いたしております。


http://odcanime.blog40.fc2.com/

|

« 「まる虎ぽーろ」の面白標語(08-26) | トップページ | カレー検定で合格証書手に入れました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79954/24689011

この記事へのトラックバック一覧です: 「まる虎ぽーろ」の面白標語(08-27):

« 「まる虎ぽーろ」の面白標語(08-26) | トップページ | カレー検定で合格証書手に入れました »