« 「まる虎ぽーろ」の面白標語(08-11) | トップページ | 「まる虎ぽーろ」の面白標語(08-13) »

2008年7月26日 (土)

「まる虎ぽーろ」の面白標語(08-12)

ええっ! 気づかへんかった。
マジック点灯から店頭に出てたん?
Img_4604 Img_4605

東京にもその名が響く超有名喫茶店「まる虎ぽーろ」の店長が、夏の暑さをぶっ飛ばすユーモアで綴る面白貼紙!ということですが、今日は貼紙と言うよりもディスプレイかモニュメント。

今朝の「まる虎ぽーろ」は賑やかでした。

東京から、タイガース観戦に来ていた阪神ファンのご家族(?…親戚一同様?…有志一同様?)が訪問。
東京からと言っても、筋金入りのタイガースファン。
驚かされたのは、金本選手の2000本安打の記念ブックのトビラの1ページカラー写真の写っている観客席に、皆さん揃ってお写りになっているのです!

すっごーい!!

神宮にも東京ドームにも応援に行くんだって!

神宮とドームでは微妙に応援のパターンが違うんだって。へええ~っ。

みなさんこのあと百貨店に行くって言ってました。
もちろん阪神百貨店ですよね。

そのあとミナミにおりて、キジ買いに行くって言っていた。
キジ? 記事? 生地? 雉? きじ?
阪神柄の生地でも買いに行くのかな?
とらやのことかな?

もうちょっと
お話し聞きたかったですけど、今日はこのあと仕事ですねん。
大阪デザイナー専門学校は土日休まず夏の体験入学実施中。

みなさん
お気をつけて。今日も快勝してマジック減らしましょう!

[お知らせ]
ブログ『アニメーションの森』は、
4月より装いも新たに、タイトルを
『キャニメーションの森』として
こちらに移設いたしております。


http://odcanime.blog40.fc2.com/

  

  

  

  

|

« 「まる虎ぽーろ」の面白標語(08-11) | トップページ | 「まる虎ぽーろ」の面白標語(08-13) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79954/22569395

この記事へのトラックバック一覧です: 「まる虎ぽーろ」の面白標語(08-12):

« 「まる虎ぽーろ」の面白標語(08-11) | トップページ | 「まる虎ぽーろ」の面白標語(08-13) »