« 卒業制作展準備 | トップページ | 「ONE PIECE冬に咲く、奇跡の桜」試写会招待 »

2008年2月26日 (火)

伊牟田先生、東京にいるそうです

本日、午後5時ごろから
東京方面の卒業生たちから、メールやら携帯に着信がひっきりなしにかかってくる事態となりました。

どうやら
伊牟田先生が出没しているようです。

マッドハウスの
浅香守生監督、撮影の山口仁くん、美術の上原伸一くん、岡田昌子さん。

作家の
新谷尚之くん。

突然やって来た、
片道切符しか手に入れてない、
版画を買わされた、
誰それの連絡先を教えてくれって言われた…

その
伊牟田先生から、9時ころ電話が入りました。

「先生、いま、東京にいるらしいですね」
卒業生から、携帯や、メールが次々とかかってきています」

伊牟田先生
明日は、ジブリの春日井直美さんや、4℃の森本晃司監督も訪ねるそうです。

「吉祥寺は、わしの庭のようなもんや」って言っております。

伊牟田先生に
会いたい卒業生諸君。会いに来てほしい卒業生のみなさん、連絡してください。
わたしの方から伊牟田先生に「来てほしいそうですよ」って、伝えます。
きっと
版画を買わされますよ。

ブログを
mixiのように使ってしまいました。

伊牟田先生
風邪ひかんとってくださいね。

|

« 卒業制作展準備 | トップページ | 「ONE PIECE冬に咲く、奇跡の桜」試写会招待 »

コメント

なぁぬ〜ぅ〜。

お元気そうで何よりです。
ヨロシクお伝え下さい。

投稿: dd_dd | 2008年2月27日 (水) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79954/10780461

この記事へのトラックバック一覧です: 伊牟田先生、東京にいるそうです:

« 卒業制作展準備 | トップページ | 「ONE PIECE冬に咲く、奇跡の桜」試写会招待 »