« 郵政配達スタッフの新ユニフォーム | トップページ | 透視図法について(2) »

2007年10月 2日 (火)

「まる虎ぽーろ」の面白標語(07-18)

「まる虎ぽーろ」のマスター、シーズン 決着ついてしまいましたね。
先ほど、ジャイアンツの優勝の速報がながれました。

Img_1161タイガースは横浜のルーキー高崎に完封され、3位確定
なんとか、クライマックス・シリーズ参加とはなりましたが最近の試合、打てず守れずで暗いまっくすシリーズになりそう。

まあ
期待持ちすぎ、結局ガッカリよりかは、思わぬ検討、サプライズ!というのがいいのかも。

とは言っても
ジャイアンツの優勝は悔しい。
というか、いただけない。ありえない

ジャイアンツファンって
応援してないんでしょ?
テレビ見てないらしいやん、誰も。
視聴率残せず、日本テレビも中継しないらしいやん。

ファン不在の
プロ野球チームの優勝はガテンがいかない。

0_3

見よ!
タイガースファンを。
負けても負けても甲子園に応援に行く。

テレビの前でも
応援する! 
サンテレビも最後まで中継する!

これぞ正しい姿だ!

でも
原監督には、リーグ優勝おめでとうって言っておこう。

2003年のあの、悔しい
解雇劇のことを思えば…

星野監督が近寄って、「くやしかっただろう。もう一度帰ってきて頑張れ!」とささやき原監督を抱きしめたとき、原監督は大粒の涙をこぼしたシーンを阪神ファンも覚えている

よお我慢してここまで来た! 
あっぱれ。

|

« 郵政配達スタッフの新ユニフォーム | トップページ | 透視図法について(2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79954/8212294

この記事へのトラックバック一覧です: 「まる虎ぽーろ」の面白標語(07-18):

« 郵政配達スタッフの新ユニフォーム | トップページ | 透視図法について(2) »