« 映像演出論(9/20) | トップページ | アニメーション原理(9/21) »

2006年9月21日 (木)

「まる虎ぽーろ」の面白標語(23)

学校のすぐ近くの喫茶店「まる虎ぽーろ」の、最高にタイガースファンである店長直筆の面白張り紙。01921 
 
『六甲颪』の歌詞のとおり(?)、追ってはいるものの、ドラゴンズが『うさぎとかめ』のウサギのようになってくれないので、非常に厳しい!
昨日も、逆転で勝ちに持っていくんだから、勢いがある。
横浜! 何してんねん!!

えーと
日にちは19日にさかのぼりますが
桜橋の交差点の向こうにパチンコ屋があります。
街頭テレビよろしく、表に向かって、スポーツ中継のサービス。
前を通ったら、ちょうど阪神ヤクルト戦。
ブログに載せようと、写真撮ったら、ぴったり関本の3点目のホームラン。いいものを見せてもらいました。
この日はドラゴンズが負けたんで、ゲーム差ちぢまったんですが・・・
01_96
01_972番、サード関本。ここのところあたってます。大活躍です。
01_98関本とシーツ。
012_11バッターボックスへ01_102
01_100タイガースに3点目が入りました。

この試合、結局、9対1で快勝の3連勝。先発杉山は完封こそ逃したものの、5安打1失点の好投で自身2度目となる完投勝利でした。

明日から巨人戦。
頑張りましょう。

|

« 映像演出論(9/20) | トップページ | アニメーション原理(9/21) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79954/3526359

この記事へのトラックバック一覧です: 「まる虎ぽーろ」の面白標語(23):

« 映像演出論(9/20) | トップページ | アニメーション原理(9/21) »