« 「王と鳥」大阪情報 | トップページ | 昨日の体験入学講座から »

2006年8月11日 (金)

「まる虎ぽーろ」の面白標語(19)

学校のすぐ近くの喫茶店「まる虎ぽーろ」の最高にタイガースファンである、店長直筆の面白張り紙。001a_6001b_7このところ疑惑の判定続き。
学校の帰り、「まる虎ぽーろ」の入り口の張り紙を撮影していたちょうどそのとき、中継では矢野と審判の真っ最中だったようです。(この写真が証拠写真となった。午後8時頃です)
そんなこととはつゆ知らず、ああ、なんか揉めた試合になってるなあ って その時は帰ることに一生懸命。
帰宅後、テレビで退場劇を知って、なんじゃあこれわあ!
阪神ベンチ曰く、「バットに当たった音が聞こえた」という話しだけど、真相はどうなの?
しかし、痛い取りこぼしだ。
金沢にがっかり。エラーにもっとがっかり!

|

« 「王と鳥」大阪情報 | トップページ | 昨日の体験入学講座から »

コメント

どうも初めまして。まる虎ぽーろと検索したらこちらにたどり着きました。高3の阪神(暗黒時代からの)ファンです。明日近くで用事があるのでまる虎ぽーろに初めて行きますw非常に楽しみです。あ、勝手ながらお気に入りに登録しておきますw

コメントありがとう
『まる虎ぽーろ』の店長と奥さんは、物静かないい人です。店の入口のように、ガンガンと出てくるような方達ではありません。と、言って、わたくし自身深く付き合っているわけではないのですが。
きっと、夜の居酒屋タイムになると一変するんでしょう。
デザインやアニメーションに興味ございましたら、学校の方へもお立ち寄りください。本日も体験入学やってます。見学も出来ます。

投稿: カワ | 2006年8月12日 (土) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79954/3016417

この記事へのトラックバック一覧です: 「まる虎ぽーろ」の面白標語(19):

« 「王と鳥」大阪情報 | トップページ | 昨日の体験入学講座から »