« 4℃から早速届きました | トップページ | 学期末課題制作ルーム(最終週) »

2006年7月 9日 (日)

アリアス出てるんや

日にちが変わってしまいましたが・・・
7月9日(日)のスポーツニュース見て知ったんやけど、ジョージ・アリアススタメンで出てるんや。サードからファーストへ暴投の瞬間をスポーツニュースで見てもうた。
やっぱりジョージはタイガースファンや。きっちりタイガースに貢献してる、ジャイアンツに行っても。
でも次の瞬間、ホームラン打ちよった。
プロやなあ。お金もらってるからしゃあないなあ、ジャイアンツから。
でも巨人は今日も負け。
アリアスは、わたしが東京に行く前の日から試合に出てるんや。プロ野球ニュース見てても気ィつかんかったのは、まだ大活躍してへんかったから?
この間ジャイアンツは、またまた連敗続きなんやなあ、アリアス来てくれても。

えーと、今日の阪神は・・・
えっ 負けたん!? ヤクルトに。
きのうは、最終回、藤川が打たれて、どないなるかのハラハラドキドキゲームやったけど、今日は負けたんか。
その時間は、ベルタのセガミ薬局に、いっぱい買いもんに行ってたから、知らんかった。
今日セガミ薬局は5倍ポイントDAYやったんやで。
Dsc04674
えーと、
うちの奥さん、ゴキブリ退治のスプレー、白元の「まゆ玉スプレー 瞬間ゴキパオ」大好きやねん。ゴキブリの大キライな人用、泡で窒息固めてポイ! 姿見なくてすむ!!っていうやつ。
でも、これ、もうセガミでは扱ってないねん。
泡で固めてやけど、しっかり包んでくれへんで。繭のようにはならんねん。姿見なくてすむなんて嘘や。取るとき絶対見えてまう。皆それが嫌らしくて、評判悪くて、扱ってへんねんて。

うちでも、奥さんスプレーかけてそのまま怖いからほっちらかし。帰ってきてから、僕が始末しなあかん。
みんなおんなじこと思ってたんやなあ。笑ってしまいました。
Dsc04678_1

|

« 4℃から早速届きました | トップページ | 学期末課題制作ルーム(最終週) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79954/2581256

この記事へのトラックバック一覧です: アリアス出てるんや:

« 4℃から早速届きました | トップページ | 学期末課題制作ルーム(最終週) »