« イリオモテアサガオ観察日記7/16 | トップページ | 久しぶりの連休 »

2006年7月16日 (日)

ブルブルアイアイ♪ブルーベリーアイ♪~

3連勝といきたかったのですが、ここぞというところで打てなかった阪神タイガース。
関本、そして代打の林と続いて、赤星があの後内野安打でいいから打っとかな・・・。
次の回も、関本の好守で「まだいける!」
金本、町田とヒットが続いたけど、同点にも届かず。1本出れば逆転もあった展開だったのに・・・。
Dsc04747
その前の、7回で得点しとかなあかんわな。

ランナー、2・3塁でピンチも、関本が、強烈なライナーを好捕! 追加点を防ぎ、次回の反撃を予感させた・・・が。

Dsc047498回、浜岡 ライトフライに倒れるも、つづく金本がレフト前にヒット。代打町田も打ってつないで、でも、つづく鳥谷、矢野凡退。
チャンスをものにできず。

今日の試合はここまで。

今日のテレビ中継は、試合の勝ち負け、内容よりも、ずっとバックネットのところに映ってた、わかさ生活のブルーベリーアイアイの広告が一番印象に残ったゲームでした。
「ブルブルブルブルアイアイ♪ブルーベリーアイ♪~」
と歌っているCMですが、このキャラクターのデザインはニャッキ!の伊藤有壱さんが手がけたものらしいけど・・・ 知ってたあ?

キャラクターの名前は「ブルブルくん」っていいます。

|

« イリオモテアサガオ観察日記7/16 | トップページ | 久しぶりの連休 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79954/2682047

この記事へのトラックバック一覧です: ブルブルアイアイ♪ブルーベリーアイ♪~:

« イリオモテアサガオ観察日記7/16 | トップページ | 久しぶりの連休 »