« 体験入学第三日目(講座レポート篇) | トップページ | ジョニー・デップやっぱりええ奴 »

2006年7月25日 (火)

「まる虎ぽーろ」の面白標語(15)

01_48学校のすぐ近所にある喫茶店「まる虎ぽーろ」の店長直筆の面白張り紙。
プロ野球後半戦の初日、対ドラゴンズ戦は、ボロ負けです。井川が撃たれる(!)のはどうしょうもないけど、腹が立つのは、なんや!あの 福留! ケガかなんかでオールスター戦を辞退しておいて、何もなかったように2安打2打点。これって、ターガース戦に備え休養とっただけちゃうん。福留ってセ・リーグのリーディングヒッターやろう? ほんでファン投票で選ばれていての辞退。許せん! お前を選んだファンに応えるのがオールスターやろう。その代わりに浜岡引っ張り出されて、阪神の選手8人、休養する暇作らせてもらえんかった。赤星かってケガをおしての出場やで。藤川なんて、連投の連投や。
貧乏くじ引いた阪神の選手可愛そう。今年優勝できへんかったら、落合と福留のせこい
作戦のせえや。

|

« 体験入学第三日目(講座レポート篇) | トップページ | ジョニー・デップやっぱりええ奴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79954/2810517

この記事へのトラックバック一覧です: 「まる虎ぽーろ」の面白標語(15):

« 体験入学第三日目(講座レポート篇) | トップページ | ジョニー・デップやっぱりええ奴 »