« 体験入学第二日目です | トップページ | 福知山淑徳高校からの見学 »

2006年7月24日 (月)

「まる虎ぽーろ」の面白標語(14)

0001_30プロ野球オールスターも終わりました。藤本選手MVPおめでとう。
光文字バックルや特種メイクと、パフォーマンスはいろいろあった今年のオールスターでしたが、試合の中身はどうだったんだろう? 日本国中雨あめで、オールスター気分に染まらなかったのでは?
学校のイベントで、試合の中継を1秒も見なかったので、かやの外でした。
野球はそんな感じでしたが、ゴルフ全英オープン、タイガー・ウッズ優勝の瞬間を見てしまった。勝利の瞬間タイガー号泣。

|

« 体験入学第二日目です | トップページ | 福知山淑徳高校からの見学 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79954/2778892

この記事へのトラックバック一覧です: 「まる虎ぽーろ」の面白標語(14):

« 体験入学第二日目です | トップページ | 福知山淑徳高校からの見学 »