« ドクロブーム続報 | トップページ | 学期末課題制作ルーム(教室開放日) »

2006年7月 4日 (火)

「まる虎ぽーろ」の面白標語(11)

Dsc046196/30の巨人のオーダーを見ても、二岡、阿部慎之助だけ、生え抜きのジャイアンツの選手って。ライト亀井義行なんて、2004年入団のドラフト選手、2年目の選手。主力のメンバーって、純粋のジャイアンツじゃないやん。ほんで今回、頼みはアリアス? ホンマに何でもありの巨人軍。
元阪神のジョージ・アリアス選手は、今日から東京ドームの試合前練習に参加だそうです。
聞くところによると、松井も戻ってくるらしいです。リトル松井、松井稼頭央の方です。
ふ〜ん。


中田英寿
ACペルージャでは、使ってもらって存在感をアピールできたけど、ASローマに変な形で引き抜かれて、その後ACパルマ、ボローニャ、フィオレンティーナ、ボルトン・ワンダラーズと、スタメンで使ってもらう機会に恵まれず、試合に出れていないことが、どんどん、どんどん、ヒデを不幸にして行ったように思う。出場できなかったのはヒデのせい? 
多くの選手が、海外に出て行っているが、試合に使ってもらえなければ、結局、マイナスのことが大きいのではないでしょうか。

地元セレッソ大阪ファンとしては、大久保嘉人が心配。6月30日をもってマジョルカとの契約が終了したらしいけど。

|

« ドクロブーム続報 | トップページ | 学期末課題制作ルーム(教室開放日) »

コメント

大久保はセレッソに戻ってきましたよ。

投稿: あおき | 2006年7月 4日 (火) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79954/2498141

この記事へのトラックバック一覧です: 「まる虎ぽーろ」の面白標語(11):

« ドクロブーム続報 | トップページ | 学期末課題制作ルーム(教室開放日) »