« 平面構成(6/5) | トップページ | イラスト基礎(不透明水彩絵具) »

2006年6月 6日 (火)

「まる虎ぽーろ」の面白標語(8)

001_18対 ソフトバンク 6回戦 タイガース2点ソフトバンク 6点で残念な負け。江草投手、ここんところニコニコ笑顔にシンクロした投球内容にあらずで、笑顔もさえない。現在5勝3敗で何とか勝ち星先行ではあるが、開幕当初の爽やかな勝ちっぷりの印象から少々遠ざかってるといったふう。ソフトバンクの田之上におさえられ田上の2ランにやられた。たのうえが投手でホームランもたのうえ。ややこしい。ちなみに対ソフトバンク 6回戦 の6回表に6点入れられてこの日阪神は負けたのだ。今日がオーメンの日だから言ってみただけ。
交流戦も後半残り少なくなって来た。今年は中日も調子上げてきたし、ジャイアンツも負けない。今日から日ハム西武相手の6連戦。頑張ってほしい。
きのうのニュース。村上世彰容疑者逮捕に秋田県藤里町の小学1年殺害・遺棄事件容疑者逮捕に和田義彦氏と画家アルベルト・スギ氏が注目でしたが、個人的興味度は、盗作疑惑が新たな展開と結末を期待して45ポイント、秋田男児殺害事件に容疑者の動機や何を考えたのかを知りたくて40ポイント、村上ファンドは株や金儲けのことはよおわからないので15ポイント。村上世彰容疑者逮捕でめでたしめでたしとみんな言ってるけど、本当にそうなの??

|

« 平面構成(6/5) | トップページ | イラスト基礎(不透明水彩絵具) »

コメント

ご無沙汰をしております。

もう12年以上前の卒業生のイシガミと
申します。

てっきりアニメ科がなくなっていたのだと
思っていたのですが、ミクシーって
ソーシャルネットワークにいた大阪デザイナー
の卒業生の子にメールを頂まして、
森先生のブログも教えてもらいました。

ハワイの大学とかと交流とかなさってるんですねぇ
すげぇなぁ・・・


それでは又覗きにこさせてもらいます。

イシガミ タカアキ

投稿: イシガミ | 2006年6月 7日 (水) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79954/2097943

この記事へのトラックバック一覧です: 「まる虎ぽーろ」の面白標語(8):

« 平面構成(6/5) | トップページ | イラスト基礎(不透明水彩絵具) »