« ビデオソフトの掘り出し物見っけ! | トップページ | 海外から視察に来られます »

2006年5月15日 (月)

「まる虎ぽーろ」の面白標語(6)

001_10プロ野球「タイガース」ファンの まる虎ぽーろさん なんですが、サッカー日本代表のメンバー発表の号外を貼り出してました。
本日午後2時に発表だったんですもんね。
全日本チーム、WBCに続いて、素晴しい結果を残してくれ!
ドイツで一つでもたくさん試合をしてほしいと思います。海外組のコンディションが気になります。高原がキープレイヤーに思います。国内組との連携が上手く行って、さすがと思わせるような試合運びができれば互角に戦うことができると信じます。抜擢された巻と、大黒にも活躍を期待。3点取られてもいいから、5点取って勝ってほしいです。
プロ野球交流戦は、今日はお休み。3位に順位を一つ下げてしまいましたが、今岡の頑張りと井川の奮起で盛り返してほしい。

|

« ビデオソフトの掘り出し物見っけ! | トップページ | 海外から視察に来られます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79954/1820617

この記事へのトラックバック一覧です: 「まる虎ぽーろ」の面白標語(6):

« ビデオソフトの掘り出し物見っけ! | トップページ | 海外から視察に来られます »