« 授業後の遠足(Toolsはここだ) | トップページ | アニメーション原理4/20 »

2006年4月20日 (木)

「まる虎ぽーろ」の標語情報(3)

0001_5接戦をモノに出来ないタイガース。タイガースが勝てばニュース番組を見るのもニコニコ望めるが、負けると悔しいので、ついついニュースから遠ざかってしまい、どうでもいいようなバラエティ番組にチャンネルをあわせてしまう。パチパチあちこち切り替えて、ほんで時間は過ぎていく。社会情勢にしっかりと付いて行き、常識的な大人・社会人であり続けるためには、ニュース番組のチェックは最低やっとかなあかんことだろうけど、勝てない阪神タイガースのおかげで、それが やれない。というふうに、タイガースのせえにしてはいけないんだけど、今年のタイガース、もっと頑張れ! 下位のチームにしか勝てないんか。勝つときはバカスカ打って、競り合いでは勝てないなんて。サヨナラ負けとは. . .  苦しい。

|

« 授業後の遠足(Toolsはここだ) | トップページ | アニメーション原理4/20 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79954/1475820

この記事へのトラックバック一覧です: 「まる虎ぽーろ」の標語情報(3):

« 授業後の遠足(Toolsはここだ) | トップページ | アニメーション原理4/20 »